FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影日記(2010/12/4 初冬の富士)
 冬の嵐が通り過ぎた次の日、快晴予報につられて撮影に出かけた。
冷え込みが厳しいとの予報なので、雲海狙いで大観山へ行ってはみたが、
芦ノ湖上空は雲で、西から流れ込んでいるので、こりゃダメと判断、
日の出に間に合う場所ってなことで、乙女峠へ回る。
日の出5分前に着いて、準備したら紅富士・・・
かろうじて間に合った・・・
紅富士


 その後は、定番の三島/佐野の大根干しへ。
大観山でやられた芦ノ湖上空の雲は、ちょうど太陽を遮っているので
しばし、待機。そのうち日が射してきた。
 今年は、大根の直前で撮る人が多く、例年の遠望地点は
誰もいない・・・
 そのうち、後から撮る人も現れて、「どいてくれ~」、「邪魔だ-」、「さっさと撮れ」
で一触即発状態・・・
大根と富士山  ダイコン干し
 
 まぁ気長に撮りましょうよ・・・ 今日みたいな日は富士山は逃げないから(笑)
スポンサーサイト

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。