FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初撮り(撮影日記 2011/1/8)
 正月は新潟に帰省していたので、この3連休が撮り初めです。
ヌケヌケ状態が分かりきっているので、こういう時は、西伊豆かな~
ってことで、伊豆へ行きやすいように、朝は大観山に決めた。
大観山は撮り飽きているし、雲海も無さそうなので、逆さ富士
狙いで元箱根に行ってみる。
誰もいない湖畔に逆さ富士が映っている。星が綺麗だ。
闇夜の逆さ富士


 その後の紅富士は「平凡だったが、ここの紅富士はたぶん初めて
撮ったので、まぁ良しとしましょう。達磨山経由で西伊豆を目指す。
海越しの富士も久々かな・・・
紅富士 海越しの富士山
 
 戸田の出逢い岬へ寄ってみる。リングの中の富士山が面白い。
大瀬崎も押さえておく。
出逢い岬 大瀬崎

 続いて恋人岬へ。しかし、名前のとおりカップルばっか。
三脚持って彷徨いていると、なんか変なオヤジ状態。
恋人岬 恋人達
 
 次は、雲見に初挑戦。伊豆はぐるっと回った事は何度もあるけど
富士山撮影でココまで来たのは初めて。
奇岩連なる 夫婦岩 
 夫婦岩や奇岩もあって、昼間でも、そこそこ楽しめた。
でも、ここで朝焼けを撮るには遠いな~。 
スポンサーサイト

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
伊豆方面天気のいい日にと思っているのですが、まだ実現せずです。
最近、静岡がわで夜景撮ってます。
2011/01/09 (日) 22:07:14 | URL | たけ #hN90mmuc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。