FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Windows7
 PCを買い換えた際に、Windows7未対応のソフトが多かったので、
仕方なくVistaにしてました。
ホントは快適さから言うとXpが良かったのですが。
 
 でも、Vistaの重さに辟易したのも事実です。
 
 今回、使いたいソフトがWindows7に対応し、
動くことが確認できたので、VerUpすることにしました。
 楽天最安値で購入し、インストールすること約2時間、
快適なPCに生まれ変わりました。でもXpには負けるけど・・・
 特にトラブル無く、無事にVerUpできて良かったです。
ドライバーもネットから自動で入ったし、良かった×2。

 こんなに快適なら、もっと早く やっとけば良かった・・・
スポンサーサイト

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。