FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影日記(雪の大観山他 2011/2/13)
 三連休の最終日、連日の降雪から晴れの予報なので、雪景色狙いで出かける。
こういうときは、とりあえず大観山だけど、駐車スペースはたぶん無いだろう・・・
予想通り、車を止める場所はなく、展望台からの撮影となってしまった。
 とりあえず、バルブと、コンポジッに挑戦。気温は-6℃、結構冷え込んでる。
夜景富士 星は流れて
 
 東の日が昇るあたりの海上に雲があり、朝焼けは余り期待できそうにない。
もう少し、色付いて欲しかったです。
The 紅富士 朝日を浴びて
  
 展望台付近は、日が回るのが早いので、とりあえず待機、雪景色を撮っておく。
大観山雪景色 

 その後は元箱根に移動、赤鳥居を組み合わせて撮影しておく。
綺麗な逆さ富士が出なかったのは残念でした。
観光船 雪景色の赤鳥居
 
 過去の1枚を超えるような雪景色が撮りたくて通っているが、
いつもこのレベルで終わってしまう。次回こそ・・・
スポンサーサイト

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
雪景色
私も参加してました。
凄い人でしたね。カーブではトラブルも・・・。
2011/02/13 (日) 18:17:35 | URL | たけ #hN90mmuc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。