FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VOXY 後席モニター修理
 カメラの修理の次は車関連、故障続きだ・・・

 後座席用のモニター(ナビ画面やDVDで映画上映可能)が、
長時間走っていると横縞が入るようになり、そのうち写らなくなる。
で、次の日は何事もなく写る。
一番、再現しにくいタイプや・・・
ディーラーに持って行くけど、その場ではチャンと写る。
5月の車検まではプロケアで完全保証なので、それまでには
カタをつけないと、その後は保証が無くなるので、
モニターはメーカー送りにして調査依頼になった。
合わせて、ナビの地図データーも書き換えることにした。
HDDナビも、衛星通信で絶えず最新の地図データーが使えるタイプなら
いいんだけどな~。

 帰ってきたら、かみさんの携帯が、
液晶に1ドット分の黒線が入るようになり、バックライトも
点いていないような・・・

 一家揃って故障続き、お祓いでも受けてこようかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。