FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影日記(2011/4/24 桜咲く河口湖)
 先週はヌケがイマイチだったので、雨上がりの今日は、行くしかない状態。
桜が良さそうなのは河口湖方面なので、朝からライブで確認、その後、出かけたので
超のんびりモード。御殿場方面はライブ通りに雲だらけ。予定通り河口湖を目指す。
 長崎公園あたりは路駐の嵐状態なので、大石公園に車おいて歩くことにする。
河口湖湖畔を歩くのは実は初めて。結構色んなポイントがあって、楽しめる。
桜と富士 河口湖と桜
 
 特に、新緑の柳が綺麗で、結構撮ってしまった。 風が収まってから再度撮影。
新緑の季節って感じですね
風になびく 新緑の柳と富士山
 
 その後は長崎公園あたりでみんなでフィーバー。
久々に順番待ちでの撮影を満喫?させてもらった。
でも、待てば撮れるので、やっぱ震災のせいで
空いてるのかな。
桜満開 八重桜と富士 
スポンサーサイト

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。