FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富士登山(高山病)
 7/8(金)、午後から会社メンバーで富士登山に行ってきました。
夜は本八合目の山小屋に泊まる予定でスタート。
五合目で1時間ぐらいの高度順化の後登り始めたが、
若者に付いていこうとしたのがまずかったのか、
そんな早いペースではなかったのに3000mあたりで
高山病っぽくなってしまい、8合目で一泊となってしまった。
朝もなんか頭が重く、御来光も見えそうにない状態だったので
大事をとってリタイヤ。
また来年、挑戦だ~。

3000mクラスは何座も登っているけど、こんな高度で
高山病っぽくなったのは初めて、年だな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来月
お疲れさまでした。
来月、満月の夜に登る予定をしています。年なので写真を撮りながらのんびり歩きます。余りにも遅いので高度順化は至って順調です。
2011/07/13 (水) 22:26:42 | URL | take #hN90mmuc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。