FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風接近(2011/7/18 山中湖)
 女子サッカー/ワールドカップ決勝の朝、撮影に出ようかテレビ観戦しようか
迷ったが、台風6号が接近中なので、朝焼け/雲狙いで出かけることにした。
吊し雲ぐらい出ないかな~(甘っ)
 いつものように乙女峠で様子見。雲海は左から流れて、時折山頂がかき消される。
こういう日は山中湖ぐらいしかダメな事が多いので、逆光側(田貫湖)は諦める。
乙女峠

 

 で、山中湖は平野に行ったら、前雲でダメそうなので、長池へ。
一昨日と同じじゃん・・・月の位置は違うけど
 山頂にまとわりつく雲がウザイけど、こうなったらどこへ行っても同じ。
東の空が赤く焼け、良い感じで色づいていく。
雲のダンスも気持ちよかった。
満月と富士山 赤富士
朝焼け
 この状態では、ヒルの撮影は無理。
決勝が気になるので、ラジオを聞きながらの帰宅。
西湘バイパスを走行中に日本勝利の第一報が。
なでしこジャパン、おめでとう。
これまで一度も勝てなかったドイツ/アメリカに勝つなんて、凄い (@_@)
最後まで諦めない姿に感動です。
スポンサーサイト

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。