FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の撮影(田貫湖の朝焼け 2011/9/18)
 富士山を撮るのは実に二ヶ月ぶり、超久々の出陣。
秋山登山に向けてトレーニングしておきたいので、竜ヶ岳へ
登ることにした。ついで(どっちがついで・・・)に撮影するなら
山中湖か田貫湖・・・
 出発前に雲の様子を見たら、こりゃ今日は田貫湖に決定!
 
そんな感じの雲でした。 
 起きるのが遅く、時間がないので高速を使うが、富士宮あたりで
雲が染まりはじめ、気が焦る。
 田貫湖は釣り人も多く、カメラマンも今日は多くて、駐車場には
止められなかった。ダイヤの頃ほどではないが、下の段は
満員御礼状態。
 久々の朝焼けだったので、もうちょっと雲が欲しいなんて贅沢は言わないで
おこう・・・
 
 
夜明け前
 田貫湖の朝焼け

 その後は、予定通り竜ヶ岳登山。キャンプ場の駐車場が水没、
池みたいになっており、手前の湖畔に駐車。歩き始めるが、
猛烈な残暑、対熱中症訓練状態で、へばった。 
 まぁ、これも記念と言うことで撮影はしておいた。
竜ヶ岳より
スポンサーサイト

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。