FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影日記(2011/12/11)
 月食を終わりまで見ていたので、早起きは無理、午後から
出かけることにした。狙いは花の都公園のダイヤモンド富士。
 着いて見ると、イルミ鑑賞、撮影のバスツアーが多数入っており
大混雑。なんとかスペースを確保して撮影。
フレア対策で67レンズ+アダプターを用意していたのに、
車に置き忘れて泣きモード。アップは大フレア大会となってしまった。
ダイヤモンド富士は平凡、どこで撮っても同じかな~
ダイヤモンド富士 ダイヤモンド富士
 
 
 その後は、平野へ移動、ギリギリで日の入りに間に合って、
今日二つ目のダイヤモンド富士。
ダイヤモンド富士 

 続いて花の都公園へ戻って、イルミ三昧。いるみ神社へもちゃんと
お参りしてきました(爆) 満月が出ると、富士山もくっきり。
イルミ神社 電飾ブリッジ

  帰りは乙女峠で、初めてハーフNDを使って御殿場市街の夜景を
抑えて露出が飛ばないように撮ってみました。
乙女峠
スポンサーサイト

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。