FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影日記(冬の富士五湖 2012/1/14)
 晴れの予報なので出かける。今年最初のまともな撮影なので気合いが入る。
が、箱根は雪がちらついている・・・ 富士山も見えないので諦めモード。
とりあえず山中湖へ行ってみると、富士はよーく見えてる。
夜景富士を満喫。湖面はまだ凍っていないようだ。
 
闇夜の逆さ富士


 
 
 東に雲があるので焼けようになかったが、結構色付いて
紅富士を満喫。初めてハーフNDを使ってみた。
HDRみたいな感じ・・・
 紅富士 結氷の紅富士
 
 その後は、カメラマンが餌をまいたので、白鳥や鴨が寄ってきて、
みんなで戯れました。岸に上がってレンズまでつつかれる人も居ました。
 白鳥

 雲もなくピーカンなので、河口湖方面経由で帰宅モード。
河口湖では恒例の冬の七夕を開催中。竹飾りがずらっと増えてました。 
冬の竹飾り 冬の七夕
 
 最後は、コレも定番の野鳥の森公園の氷柱の状態を下見。
太陽の位置が低く、富士山がイマイチ。
3月ぐらいまで持てば良いんだけどね~。
氷のオブジェ
スポンサーサイト

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。