FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影日記(2012/8/5 久々の富士山)
 超久々の撮影に出かけました。平塚は曇りで、寝ようかと思ったんですが
念のためライブで見ると、山中湖方面は晴れて、山小屋の灯りが・・・
 じゃあ出かけよう、ってことで、乙女峠で様子を見ると、ピーカン状態。
早速バルブをかましておく。前回の撮影はいつだっかな~と思って、
カメラで見ると、なんと大渕の茶畑の新緑が・・・
三ヶ月ぶりに撮影かぃ・・・
乙女峠
 富士山夜景
 
 乙女峠でバルブ後、赤富士狙いで山中湖へ。
篭坂峠を下ると、ガーン、曇ってる。っていうか、ガスってる。
こういう時は高台へってことで、パノラマ台へ上がるが、見えたり隠れたり。
日の出の頃は結局ガスの中。ガスが切れると、赤富士は終わってた。
赤富士
 
 仕方ないので、花の都公園へ行くが、ここもガス。晴れるまで忍野村へ。
 ここえ、白虹に遭遇。トウモロコシ畑でパチリ。
白虹 
 
 その後は、花の都公園へ戻って、百日草と戯れる。
いつものように自分の影が邪魔。
百日草
 
 前雲がわき始めたので、帰りモード。途中で河口湖のユリを撮影。
 ユリと富士山
 富士山スカイライン経由で帰ったが、富士登山駅伝の交通規制にはまって
結構待たされた。にしても富士山を走って登るなんて、人間業じゃないね。
スポンサーサイト

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。