FC2ブログ
ブログde難波館
Web Site「千景万色」を富士山写真の定番にする野望を持つアマチュア写真家「ヒロ難波」の独り言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影日記(行く夏の富士 2012/9/9)
 先日の北横岳で都案靴のソールのブロックが数個剥がれたので
買い換えました。秋山登山に向けて、靴慣らしと、
夏休みモードでなまった体をトレーニングしないと・・・ということで
撮影はオマケで出かけることにした。
今日のコースは、双子山。なのになぜか朝は山中湖方面にして、
途中の乙女峠でバルブ。山中湖は霧で、赤富士はサッパリ。
ソバの花を押さえるが、森が邪魔な位置に植えられていて、イマイチ。
夜景富士
 赤富士
ソバの花と富士山
  
 取り終えたら、新五合目を目指して戻る。
五合目では、フジアザミに初挑戦。ピークは過ぎているのと、
まばらにしか無いので、良い株を探すのが結構大変。
フジアザミ 
  
 で、取り終えたら、双子山へ。白い鳥居が綺麗でした。
コッチはあまり来ないので、宝永山が手前に見えて、普段見慣れない
景色は新鮮でした。幕岩経由で結構遊んで登山靴慣らしにはなりました。
双子山神社 草模様の双子山
スポンサーサイト

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ブログde難波館 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。